2012年7月3日火曜日

カマタ商店庭デ市無事終了です!

日曜日、雨にもマケズ楽しんで出店しました~。良き出会いが沢山あり、ホントに楽しかった~。一緒に出店して頂いた方々、一生懸命七輪でいろいろ焼いてくれた、カマタのマスター、奥さま、お母さん、足を運んでくれたお友達ありがとうございました!いろんなお客様がきてくれて、刺激になりました~。みんな自分をしっかりもっていて、人生を楽しんでいるのが伝わりましたー。
また、庭デ市だしますー。おススメでーす(^^)
写真を撮るのをすっかり忘れていました。一緒に出していたアンズさんが撮ってブログに載せてくれています~(^^)http://anzucolocolo.blog.fc2.com/
可愛いアイシングクッキーや、めちゃくちゃおいしかったクッキーなど、天才です。
今度お店をOPENされまーす。行くぞー!!!
もうひと方、ご一緒した方は、六甲道で、ペコパというパン屋さんをやっているお姉さんでした。お役目を終えた洋服、日用品、かばんなどを売っていたのですが、その中にとびきり可愛いスヌーピーのTシャツを発見!!!旦那さんにいいじゃない~と思い、買わせていただきました。心配していたサイズもピッタリ~♪いっちょうらとして、田舎に帰るときに着るそうです・・・。他にもレトロなシルクのスカーフも頂き大満足でした。おしゃべりも面白かったー。ありがとうございました!!

0 件のコメント: