2012年9月26日水曜日

四天王寺 骨董市へ

先週の金曜日、一心寺の骨董市にいってきました。お友達姉妹は、アンティークの椅子を、私はレトロな布や、手芸用品を手に入れました。ミシン糸は、なんと3000mで450円!!破格です。これでしばらく糸を買わなくて大丈夫そう♪ラッキー♪
すごく楽しかったです(^^)
女の子柄布は、一回洗ったら色落ちして、赤いしみが点々とついてしまいショック!!!お花柄は無事だったので、エプロンにしたいと思います。創作意欲がわいてくる~。なのに毎日忙しい~。
作る暇が・・・・(ー_ー) 負けないで~♪がんばりるぞー!!    すなねこ喫茶店主 
 
                    

0 件のコメント: