2012年9月13日木曜日

夏休み終了~!!

長い間、夏休みを頂いておりました!!ブログもちっとも更新せずすいません・・・。
この夏は、私の夢に向けての計画表を、お気に入りの月光荘のスケッチブックに書く日々でした~
涼しくなってきたので、夢実現に向けて、やっと動きます~!!

秋のスケジュールです。

①9月29日(土)  すなねこ喫茶オープン14時~18時 
  in カマタ商店⇒http://www.kamatasyouten.com/ 
(喫茶とありますが、食べ物は一切ありません~。カマタ商店さんに美味しいものありますよ。)
すなねこの作品(秋のかばん・生活雑貨など)とすなねこセレクトの手芸用品・手芸キットをだします。布・ボタン・リボンいろいろ用意しますよ。手作り好きな方、興味のある方お待ちしています。

②10月7日(土)  すなねこ喫茶オープン10時~15時 
  in中崎町のフリマ⇒http://beauty.geocities.jp/chiaki31926/furima.html
 毎回出しています、フリマです。個性豊かなお店が並びます。中崎町でお買い物とお茶もできますね。中崎町にある、もなか珈琲⇒http://monakacoffee.blogspot.jp/はとても素敵です。

そんな感じで、思いつくままに、気の向くままに・・・。    すなねこ  

0 件のコメント: