2013年6月2日日曜日

鳥取でのハンドメイドイベント~poco a poco~

おひさしぶりです~( ^∀^)この度sunanekoからsunanecoに名前変えました♪タグを作る時に、その方がしっくりきたので変えました♪よろしくお願いします~\(^^)/この夏sunanecoは、7月12日~7月15日まで故郷の鳥取で開催されるハンドメイドイベントpoco a pocoに参加します~\(^^)/鳥取駅前にあるギャラリーそらにて4日間開催です!カラフルでレトロな変わった布で作る布小物やかばん、ベビー用品や子ども服も持っていく予定です。13日には、クルミぼたんで作るヘアゴム、ヘアピンのワークショップをします♪詳しくは、またお知らせします。楽しみだなぁ♪

0 件のコメント: