2012年10月8日月曜日

こんなの出しましたよ。すなねこ作品集。

                定番ティッシュケース(ポーチ付き)
                バッグinバッグ
                アメちゃんポーチ
                レトロブッグカバー
                
                キッチングッズ(コースター、ランチョンマット、鍋つかみ)
                    エコバック(花)
                    エコバッグ(ケーキ)
                    パッチワークカバン
                パッチワークカバン
                ヘアピンいろいろ
レトロ柄布

2 件のコメント:

kyoko さんのコメント...

すなねこさんこんばんは~
先日は中崎のフリマでありがとうございました^^
ピンめちゃくちゃかわいいです♪
お花柄の探してました~
お名刺のねこちゃんたまんないかわいさです。
またイベントお邪魔しますね♪
これからもどうぞよろしくです。

すなねこ さんのコメント...

kyokoさんコメントありがとうございます!!今日は、リサイクルショップでレトロな炊飯ジャーを見つけて興奮しました。レトロ万歳ですね!!名刺のすなねこ、わたしも気に入ってます~(^^)お褒め頂きありがとうございます。
また、お会いできるの楽しみにしています!