2012年6月13日水曜日

わんこ散歩かばん

お友達のお父様から、オーダーしてもらっていたわんこの散歩バックが完成しました。横にはペットボトル用のポケット付き!!わんちゃんの名前と、お父様の名前入りのオリジナルタグをつけてみました(^○^)かばん作るの楽しー♪かたちになっていく過程がとてもすき~♪という私の心を再確認できた製作でした。次は、サイケ柄のラミネートバックを作るぞ!!またできたらのせます(^^)
わんちゃんかばんは、今日渡すので喜んでもらえるかとっても楽しみ~♪一緒に、わんこ用の小っちゃいゴムも作りましたー(^^) 
今日は、夕方からお友達の赤ちゃんにも会いに行くので(今日ご出産!!!)それも楽しみー♪
もちろん!すなねこのベビーグッズも、こっそりプレゼントにまぜておきました(^^)

0 件のコメント: